デリヘルで気分転換

博多 デリヘル
田舎の知人を訪ねた帰りに、デリヘルへ足を伸ばしてみることにしました。車でしばらく走ったところでちょうど良いラブホテルを見つけたので、そこにチェックインして博多のデリヘルへ電話です。電話で応対してくれた従業員の口調も優しい感じで、安心して遊べる雰囲気ですね。料金は割引込みで50分13000円とリーズナブルだったので、即決してしまいました。ホテルのソファで落ち着かずに待っていると、40分ほどで風俗嬢がお目見え。ちょっとふっくらした体型でしたが、カワいい感じのルックスで悪くありません。シャワーを浴びながら雑談すると、慣れてきたのか楽しく会話が弾みました。ベッドではふっくらバストを揉みながら、丁寧な全身リップを堪能。フェラチオと素股も気持ち良くて、あっという間にイカされてしまいました。普段はデリヘルで遊ぶことは無いのですが、気分転換も兼ねて遊んでみると思わぬリフレッシュ効果が得られるのでオススメできますよ。

もう一度遊んでみたいデリヘル

地方に住む親戚に呼ばれたので、ちょっとした小旅行気分で出掛けてきました。見たことの無い土地を見ながら、旅行気分を満喫できたのですが、何となく物足りなかったので夜は風俗で遊ぶことにしました。携帯のネットで調べてみると、このエリアにはかなりの数のデリヘルがあるようです。その中から目ぼしいデリヘルを見つけて電話してみると、ホテルから電話してくれればすぐに派遣してくれるとのことでした。そこで、ホテルにチェックインしてから再度電話してみると、10分で来てくれるそうです。決断してから10分ほど経ったところで、部屋のチャイムが鳴ったので時間にはかなり正確なお店です。対面したデリヘル嬢は可もなく不可もなくといった感じですが、スタイルが良かったのでハズレではありません。プレイ内容も献身的に尽くしてくれたので、気持ち良く発射できました。再びこのエリアに出掛ける機会があるならば、もう一度遊んでみたいデリヘル店ですね。

地元のギャルデリヘル嬢

地元へ帰ったついでに、デリヘルで遊ぶことにしました。どんなお店で遊ぶか決めていませんでしたが、ネットで調べてみると新規オープンしたばかりの激安風俗店を見つけました。さっそく電話で話を聞いてみると、市内であれば交通費もサービスしてくれるそうです。チェックインするラブホテルを決めて伝えると、ホテルの入り口で待ち合わせすることになりました。緊張しながらホテルの入り口で待っていると、若いギャル系のデリヘル嬢がお目見えです。ちょっと派手な感じですが、若い娘と遊びたかったのでちょうど良かったと思います。部屋に入った後は、さっそくお風呂に入ってからプレイ開始。ベッドで若い肉体を貪るように味わった後は、攻守交替でご奉仕プレイに身を委ねます。フィニッシュは若いギャル娘の騎乗位素股で果ててしまいました。地元にこれほど優良デリヘルがあるとは知らなかったので、次に帰省した時もデリヘルで遊びたいですね。すごく楽しかったです。

その他の記事